即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-18 19:31:44

いっぱい書いてるよ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんは😊♥️らんです!今帰宅しました♡♡今日は用事があってウロウロして暑いなか蒸され煮られ笑そんなことより見たよが毎日50超えてて沢山のお兄さんや女の子が見てくれてるのがすっごい嬉しいです😢💗らんは愛想と愛嬌とこのスタイルでずっとゴッドパイに身を預けてきたし内勤さんとも仲良しで良くしてもらっててありがたいしお兄さんたちにもまた会いたいて思って貰えてほんとにありがとて気持ちなんか眠いから支離滅裂やけど伝われ笑らん🐰♥️

この写メ日記の続きを見る

らん♡Fカップ美女♡

T155/B88(F)/W53/H87

2024-05-18 17:48:59

ソルのお兄さん?

今日はロングでのお誘いありがとう😊たくさんオプションもつけてくれて嬉しいっいちゃいちゃもできたし、オキニトークもしてくれて優しい人ってめっちゃ伝わった!笑最後にはパンの差し入れもありがとうねお腹空いた時に食べるね😋また会えますよーに(*´꒳`*)

この写メ日記の続きを見る

りょうか細身Fカップ娘

T163/B87(F)/W56/H85

即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。