即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-25 02:40:24

お礼?

城南区自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました!!前も呼ぼうとしたけど、待ちだったから呼べなかったからってリベンジしてくれて嬉しい♡会えて良かった☺️プレイも責めあいっこして最後はお口にフィニッシュ出来て良かった!!今度は2ヶ月後?笑楽しみに待ってるね☺️まこ

この写メ日記の続きを見る

まこ♡完全業界未経験♡

T150/B83(E)/W54/H83

2024-05-25 02:30:07

グランドルチェのお兄さん?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️滑り込み!寝てるかな~て思ったけど起きててくれて良かった❣️3日オナ禁はお兄さん達の間で流行ってんの?ってくらい最近みんなオナ禁してる笑お洋服脱いだらもうすでに元気やったね💕︎無事にイケて良かった❣️オナ禁してただけに沢山でたね💕︎2回戦は厳しそうやったけど沢山お話出来て良かった(*^_^*)また福岡きたらよろしくね♥️お酒程々にwwらん🐰♥️

この写メ日記の続きを見る

らん♡天然激えちFカップ美女♡

T155/B88(F)/W53/H87

2024-05-25 02:16:26

センチュリーアートのお兄さん?

お誘いありがとう😊久しぶりに会ってすぐびっくりする勢いのかわいいもらって嬉しい☺️予約のお兄さん電話でなくてタイミングばっちりすぎた😳お酒飲んでたらいつもいけないみたいだけど今日はいけて安心✨次は6月福岡くる日覚えたから呼んでくれるの待ってるね❣️

この写メ日記の続きを見る

みさ♡ロリ系Fカップ巨乳美少女♡

T151/B90(F)/W52/H87

即生専門店ゴッドパイバナー

福岡県福岡市|デリヘル

即生専門店ゴッドパイ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。