こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-20 00:30:22

仲良し様?

ネムールの仲良し様💌今日もご予約いただきありがとうございました(⑉• •⑉)💓めちゃめちゃお久しぶりでした♡前回はお会いできなかったのでやっと会えてめちゃめちゃ嬉しかったですもういつお会いしてもにこにこ〜って笑顔でイケメンお兄さんが迎えてくれてアニメ好きの共通点もあり博識なので色々教えてくれるの🎀今日もおすすめのアニメ教えてくれてありがとう〜🌟そして、じゃがりこと紅茶の差し入れいつもありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆今日は、めずらしくソファーの上からstart‪‪👍🏻🎀ゆん、どきどきしちゃったあ///お兄さんも興奮してたね♡あんな体制で攻めたの初めてだから上手くできてかわかんなかった🥺どうだったかな?✨その後はベッドに❤️Mっ気あるお兄さんだったからたっぷり攻められてゆんも満足しちゃったいっぱい焦らしてごめんね。でも、お兄さん喜んでたからこれでよかったよね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡最後にお兄さんからハグからのパワー注入してもらったから今月も元気で頑張れそう✊🏻‎❤️‍🔥今日も本当にありがとう〜♡またお兄さんにあえるのを楽しみにしてます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-20 00:13:21

仲良し様?

ご自宅の仲良し様💌今週もご予約120分も♡ありがとうございました(⑉• •⑉)💓いつも長めのお時間にしてくださりゆったりお話できて和むし、幸せでした⋆⸜🌷⸝‍⋆お茶もありがとう〜🍵✨お兄さんから他の女の子のお話聞くの妬けちゃうけど!笑でも、今日はお兄さんの口から『ゆんちゃんだけだよ〜』って聞けたからよかった今日は、シャワー中にお兄さんからえっちなリクエストが🤫💕へぇ〜お兄さんそういうのも好きなんだ♡なかなか自分から言うの恥ずかしいのに言ってくれてありがとう今日は、お兄さんの好きなところまた1つ発見しちゃったぁ〜ぺろぺろされて気持ち良くなってるお兄さんみてると興奮しちゃう〜次までに少し勉強してくるね〜(о'¬'о)ジュルリ楽しみにしててください毎回すごく紳士的に接してくださりかっこいいのに心もイケメンって魅力的すぎます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️チップまでいつもありがとう🥺💕またお兄さんと会えるのを楽しみにしています♡本日もありがとうございました♡♡ゆん♡

この写メ日記の続きを見る

ゆん

T148/B84(D)/W55/H85

2024-05-20 00:12:16

退勤しました?

るみなです︎❕退勤しました( ՞ . ̫ . ՞ )本日もお誘い頂きありがとうございました🐶💖色んなお話ができてたのしく気持ちよく過ごせました🥹💭明日も18~24時受付で出勤します♡よろしくお願いします👯‍♀️💞

この写メ日記の続きを見る

るみな

T157/B84(D)/W55/H83

2024-05-19 23:59:50

お礼??

セラでお呼びのリピさん*°今日は長い時間にしてくれてありがとう♪ゆっくりお互いの事話せてもっとお兄さんの事知れて仲良くなれて良かった(´∩ω∩`*)まだまだイチャイチャ足りなかったから次も会おうね( *´艸`)次こそはコスプレ着れたらいいな♡

この写メ日記の続きを見る

ベリー

T162/B84(D)/W56/H85

2024-05-19 23:53:25

寝ます??

もうこんな時間🥺今日もみんないい夢見れますように🌷夢の中で階段から落ちる時ちゃんとふわってするよね!!今日も1日お疲れ様🍀おやすみ🤍すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:46:09

お礼?

🧡ビジネスホテルのお兄様🧡ご指名ありがとうございました☺️お兄様の落ち着いた雰囲気につい癒されていっぱい喋ってしまった😦🤍るみなばかりお喋りしてるのにやさしく頷いてくれて嬉しかったです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)💖ベッドでお兄様の🍌なめてるとき「きもちい……」「やば」って小さい声で言ってたのうれしくてるみな頑張っちゃった😚🔥さいごはおくちにフィニッシュ🍼🍼気持ちよくなってもらえて良かった♡鬼滅さいごまで一緒に見たかったなぁ〜(´・ω・`)楽しい時間をありがとうございました🥰明日気をつけて帰ってね🍀🌟るみな🌟

この写メ日記の続きを見る

るみな

T157/B84(D)/W55/H83

2024-05-19 23:45:48

えらい?

今日も1日お疲れ様でした🫶今日お仕事だった人もだらだら怠けちゃった人もおやすみ満喫した人もみんなえらい💓( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ私もえらい🤍( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) イイコイイコ朝起きれて(朝じゃなくても!!)ご飯食べて活動するってそれだけでも体力使うよね🥺だからやることあるのにしなかった😢って自己肯定感下がってる人も行動しようとしてる時点でえらいの!明日から1%くらいちょっぴり昨日より頑張ってみよ💕って自分にも言い聞かせてる!!笑昨日も今日も生きててえらいよ(*´˘`*)すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:42:11

早速?

さっきあげた動画に早速お兄さんたちから嬉しい反応が🤭💓モチベになるよ🌟「可愛いのもセクシーなのも全部好き!!」って言って貰えて嬉しかった💗楽しんでくれてありがとう🫶すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:31:32

トークみてね?

こんばんは🤍 オキニトークお返事しました🫧遅くなってごめんなさい💦「返信ゆっくりでいいからね!」って気遣ってくださるお兄さんいつもありがとう💓トーク見てみてね🌟すずか

この写メ日記の続きを見る

すずか

T160/B86(F)/W56/H84

2024-05-19 23:27:39

??

サントリーニ406のお兄さんへこのと遊んでくれてありがとうございました❕あまり寝れてない疲れてる中だったけど会ってくれたの嬉しかったです💞69したり触り合いっ子したり気持ちいこといっぱいできて満足です❤️‍🔥四つん這いの体勢だと締まりすぎちゃうみたい……/////🔞また遊んでくださいね🎶このは🎀

この写メ日記の続きを見る

このは

T157/B88(G)/W56/H84

こすらぶ鹿児島店バナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

こすらぶ鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。