姉エスバナー

福岡県福岡市|メンズエステ

姉エス

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗新着情報&ニュース

- concept -

当店【姉エス】のコンセプトページをご覧頂き、本当に有難う御座います。

当店【姉エス】は、
27歳~40歳までの
『大人+カワイイ/キレイ』
お姉さん専門店です。


メンズエステでの、『若すぎる、可愛いだけ』と感じている男性にピッタシの福岡県にあるお姉さん専門メンズエステ店になります。

女性のタイプは様々ですが、主に清潔感があり、最も癒しに尽くす開放的な年齢の27~40歳までの
『オトナ + キレイ・カワイイ』に当てはまるお姉さんだけが在籍しております。

また、有資格者の徹底されたエステ技術講習で身も心も貴方を癒します。

~本当の意味でのお客様第一主義~

当店【姉エス】は関わる全てのスタッフ、女性が『お客様第一主義』を最念頭に置いています。

昨今のメンズエステ業界では、過度の表現や広告、ダミー出勤、セラピスト画像の詐欺が非常に多くお客様を混乱に導いていると感じています。

「写真と全然違う女性が来た」「書いてある料金と違う料金を請求された」とその様な経験をお持ちのお客様は多数いらっしゃる事と思います。

当店【姉エス】はこの様な行為はお客様に対する裏切りと捉え、当店だけでなく業界のこういった不健全な営業の撲滅を真剣に目指しております。

お客様からの信用を第一にし【姉エス】では、プロフィールでの虚偽や過度の修正を一切行わず、料金もお電話口で必ずお客様にとってお得な料金でのご案内を致します。

「期待を良い意味で裏切れるように。」頂くご料金に対してそれ以上の感動を【姉エス】はお届けいたします。

お客様の期待や信頼、信用を第一にし、お客様にとって一番となる店舗を目指し日々精進してまいります。

・システム

料金はコース料金(+オプション)(+指名料)以外掛からず、ぼったくり等の表示金額以外の徴収は一切致しません。

もし料金で不明な点等ございましたら、電話/LINE受付にてお客様が納得いくように何度でもご説明させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

受付に関しましても必ず当店の受付スタッフが『お客様にとって一番お得になる料金』でのご案内をさせて頂きます。

ご利用方法はお電話またはLINE/WEBよりご注文して頂き、当店のご住所をお伝えさせて頂きます。

(スタッフ)とお客様との対面はなく、ご料金のお支払いはセラピストさんへお願いしております。

ご予約開始時間に関しましては電話またはLINE/WEB受付で明確にお客様へお伝えしております。

当店は完全法人営業で行っておりますので、領収書等の必要があれば発行できますのでお気軽にお申し付けください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当店の新型コロナウイルス禍の営業・対策について
営業体制について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当店では下記のご協力をお客様にお願いしております。

1.ご予約時、健康状態のご確認をさせて頂きます。

発熱(37.5度以上)のお客様はご利用をお断りさせて頂きます。
お客様ご自身でも、発熱・咳・クシャミなどの症状がある場合は、ご利用をお控え下さいませ。

2.ご入室後のうがい手洗いのお願い。

ご入室後すぐに、うがい・手洗いを行って頂くようご協力お願い致します。

お客様に安心して施術を受けていただく環境づくりのため、
お客様ならびにセラピストの健康と安全確保を考慮し、取り組んでまいりますので、
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策について
インフルエンザおよび新型コロナウイルスの対策について
セラピストはマスクをしておりませんが、手洗いとアルコール消毒・換気の徹底を行っております。
セラピストにマスク着用をご希望の場合はお申し付けください


クーポン情報

フリー割用クーポン

■ご新規様限定!新規割■ 90分以上のフリーコース 2000円OFF! お問い合わせの際 「新規割」と必ずお伝えください。

15%

通常料金 90分13000円

90

11000

詳細は店舗にご確認ください

デイズクーポン見た

でお電話ください

電話アイコン07044136587

新規様割

ご利用日前日までにご予約頂いたお客様へ コース時間+10分させて頂きます♪ ※すべてのコースでご利用可能 ※ご予約時【前日割】とお伝えください。 ※入室後のご提示はご利用不可

15%

通常料金 90分13000円

90

11000

詳細は店舗にご確認ください

デイズクーポン見た

でお電話ください

電話アイコン07044136587

料金システム

60分 8,000円
75分 11,000円
90分 13,000円
120分 16,000円
150分 21,000円
180分 26,000円
210分 31,000円
240分 36,000円
指名 1000円

チェンジ料金

キャンセル料金

オプション

コース時間内集中コース 2000
+10分間集中コース 3000
たっぷりオイル 1000
炭酸ドライヘッドスパ 1000
衣装チェンジ 1000
30分延長 5000円