シャングリラバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

シャングリラ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

おとは萌系ロリ巨乳の写メ日記一覧

2024-05-18 17:41:06

待機中?

おとはです🍵待機中です❕今日はなんだか暑い気がする( *¯ㅿ¯*)フゥ💦ご予約くださったお兄様は、お時間までお待ちくださいね💕︎まだ今からの時間は予定無いので、よかったら( ˊᵕˋ*)お誘いお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

2024-05-17 20:30:50

[お題]from:毎回気になってますさん

お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪おとはです!『おとちゃん』『おとぴー』とか呼ばれることあるよ!好きな呼び方で呼んでくれたら嬉しいな😘✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼まだまだ待機中だよ!お誘いお待ちしてます🌟

この写メ日記の続きを見る

シャングリラバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

シャングリラ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。