MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-14 00:36:21

お礼&終了(。・ω・。)

まとめてのお礼です✨ ツーイングのお客様、エアラインのお客様、メリージュのお客 様❤️ 呼んで下さり、ありがとうございました ずっと可愛いって言ってもらえて嬉しかったです とても落ち着いた時間でイチャイチャチューして、いっぱいお 話出来てとっても楽しかったです せめ方少し激しかったけれど気持ち良くてゾクゾクとトリハダ がたっちゃいました 今日わ明日香と時間いっぱいすごして下さって、本当にありが とうございました 一緒にすごせた時間わとてもあっという間でとても楽しくすご せました ゆっくり休んで下さいね❤️ それでわまた…お休みなさい(。・ω・。)

この写メ日記の続きを見る

明日香

T158/B83(B)/W56/H84

2024-05-13 23:06:30

良かった

あ……あった~!!‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚まさかポケットティッシュの間に挟んでるとは思わないじゃない確かに傷はつかないけども✨✨

この写メ日記の続きを見る

ジュリ

T165/B85(C)/W58/H84

2024-05-13 19:46:26

お兄様の好きなのは全部好きで知れば知るほど

立て続けにお誘いありがとうございましたまたお礼日記書くのでまっててくださいお久しぶりに本指様たちに会えてとっても幸せで、やっぱり、宮崎はれのにとってもう1つの居場所になってるいつも見守っててくださってありがとう✨やっと会えたー!って1時間かけて会いに来てくださったお兄様たちもいて嬉しかったですれのの体みて、これはみんな虜になるって言ってもらえて♡お兄様のお〇んぽ、れののところに全部を共有したい♡まだまだお誘いまってるねんれの

この写メ日記の続きを見る

れの

T170/B87(E)/W58/H85

MIYAZAKI SANSAINバナー

宮崎県宮崎市|デリヘル

MIYAZAKI SANSAIN

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。