デリヘル

池袋ハート

イケブクロハート

  • 業種
    デリヘル
  • 電話番号
    0353911669
  • 営業時間
    Start ~ Last
  • 営業エリア
    東京都 豊島区
※お電話の際、始めに「クイックデイズを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです。

本日出勤女性本日 0 人出勤

タイムサービス

新着情報&ニュース

新着写メ日記

店長ブログ

お店からの注意事項

当店は派遣型ファッションヘルスです。本番行為を完全に禁止しております。それに伴いまして要求や交渉等の行為も完全に禁止させて頂きます
暴力団関係者・同業者の利用を禁止致します。また、スカウト行為や引き抜き行為、店外デートの誘い、電話番号やメールアドレスの交換も禁止致します。
オプション以外での撮影、盗撮、盗聴を禁止致します。
コンパニオンの嫌がる行為、乱暴なプレイ(過度な要求のプレイ)や暴力行為、脅迫行為を禁止致します。
不衛生な方や過度に汚れた部屋、散らかっている部屋とコンパニオンが判断した場所での利用を禁止致します。
シャワー・お風呂の無い場所、又は、故障等で使用できない場所でのプレイは禁止致します。コースやオプション以外でコンパニオンと一緒にシャワー、お風呂へ入り所定の洗浄が出来ない状態での利用を禁止致します。
オプション以外で一室に複数人、一軒屋のご自宅なら屋内に複数人いる状態での利用を禁止致します。
プレイ中に第三者が帰宅等で入室された状態でのプレイを禁止致します。プレイ中に第三者が帰宅等で入室された状態でのプレイを禁止致します。
泥酔されている方の利用を禁止致します。
違法な薬物を使用、乱用されている方、及びこれに関与されている方の利用を禁止致します。
性病、伝染病等の病気を持っている方、又は疑いがある方、コンパニオンが該当する病気と認めた方の利用を禁止致します。 万が一、上記規約に違反した場合はプレイを即中断し、返金は一切致しません。さらに場合によっては警察へ通報し、発生する損害の全てを負担して頂きます。
このサイトに掲載されている全ての写真及びグラフィックデータの著作権は、「池袋Heart」に属します。これらのファイルを複製したり、他のネットへ転載することを堅く禁じます。
ご指名の場合は、チェンジ及びキャンセルは受付けておりません。(写真指名を含む)
上記、記載事項を 池袋Heart の利用規約とし、利用の際は同意したものと致します。